入船西エステートのスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

入船西エステートのスケルトンリフォームが始まりました。

躯体以外、壊せるものはすべて撤去します。

築38年のマンションです。
間仕切り壁を撤去すると電気の線は鉄管を通り、上からぶら下がっています。

トイレや洗面の排水管は共用部分になります。

廊下の天井が下がっているのは、ダクトが通っているからです。
このダクトは南側と北側の両方に抜けています。

これは、浴室のダクトです。

ここはキッチンです。
どんどん解体が進んでいきます。

またご報告いたします。

関連記事

  1. 夢海の街リフォームvol.3 大工工事がいよいよ佳境に

  2. マンション断熱工事その2

  3. ハイネス浦安第二のスケルトンリフォーム【第1回】解体中!

  4. ハイネス第二浦安のスケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管、配線工事

  5. 海風の街スケルトンリフォーム【第5回】床暖房~フローリング貼り

  6. 入船西エステートのリノベーション工事【第4回】クロス貼り

Instagram

Instagram でフォロー