残暑お見舞い申し上げます。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
海へ山へ出かけられた方も多いのではないでしょうか?
私はオリンピック観戦の合間にバレーボールやウォーキングを楽しみました。

今日は、台風一過の青い空。
アールデザインの職人さんたちも真っ黒に日焼けした顔で現場に戻ってきましたよ。

004

そして、店鋪の改修工事は営業中には出来ないので、このお盆休みを返上して頑張ってくれた職人さん達もいます。
その店鋪改修工事も本日で完了します。
まだ工事途中ではありますが、少しだけ覗いてみましょう。

明和地所浦安駅前店は、東京メトロ東西線浦安駅ロータリーにある約25㎡の小さな店鋪です。
このお盆休み中にトレンドのNYブルックリン風に改装する事になりました。

駅前店

アンティークレンガ貼りの柱とヘンリーボーンの床がまるでカフェのようですね。

駅前店2

賃貸物件メインで若いお客様が多く出入りする店鋪です。
落ち着いた雰囲気の中でゆっくり物件をお探し頂ける事と思います。
生まれ変わったインテリアの中、これまで以上に物件情報をたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしています。
お気軽に覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

関連記事

  1. アンティークレンガ柱のある家 海風の街

  2. トクラス江戸川ショールームに行って来ました。

  3. ウワサのエコカラット!

  4. IHクッキングヒーター(フラットで掃除も楽ちん)

  5. パセオ舞浜イーストのフルリフォーム【第1回】解体が終わりました!

  6. 自然素材とスタイリッシュなインテリアの共存

Instagram