カーテンでイメージチェンジ!クリニックの爽やかなオーダーカーテン

本日カーテンを納品してきました。

005

クリニックの診療室とベッドの間仕切りカーテンです。
パッチワークボーダーというオーダーカーテンで、3種類の生地を選んで組み合わせました。
1番上は採光の取れるシースルー生地、真ん中はシルク風の光沢のある生地、一番下は真ん中の生地と色違いで引き締める為にダークな色にしました。
シースルー生地の分量は、患者さんが着替える時に見えないようにと女医さんならではの心配りが感じられました。

002

ここは待合室と診察室の間のカーテンです。
上部に結んだリボンが爽やかな印象です。

003

こちらも待合室と診察室の間のカーテンです。
カーテンひとつでこんなにも印象が変わるものなのか?
改めてカーテンの素晴らしさを実感しました。

007

大中小あわせて7枚、ご注文頂きました。
スタッフも全員女性で、患者さんも女性が多いそうです。
評判は上々でした。

本日は、台風が心配される天候でしたが、爽やかにお仕事させて頂きました。

関連記事

  1. リクエストにお応えして、見明川団地リノベーション内覧会を再開します。

  2. お料理が楽しくなる対面キッチンにリフォームできるんです。(入船中央エステートフラットタイプ編)

  3. メゾン新浜のスケルトンリフォーム【第1回】ただいま解体中!コア抜きしました。

  4. 住み慣れた間取りを活かして快適度をUPしました。

  5. 手すり1本で生活が変わる! #stayhome

  6. 【TOTO】リフォームフェアに参加しました!

Instagram