入船中央エステート オープンルーム開催中!

スケルトンリフォームを行った入船中央エステートのオープンルームを開催しました。

スケルトンにして断熱改修をした上に無垢フローリングを貼った北欧ナチュラルモダンなお部屋です。
この無垢フローリングはメープル(楓)の自然塗装です。
固くて丈夫な樹種ですので、お手入れが楽なんです。

見どころは、北側にあったキッチンを南側に持ってきたところです。
スペースの関係上、シンク側とコンロ側を二列に分けましたが、このキッチンからの開放感はなんとも言えないです。

アクセントクロスやアイアンの棚も素敵ですね。

そして、リビングから階段を隔てた個室に、室内窓を設置しました。

通風、採光、意匠性に優れた室内窓です。

そして、こちらのお部屋は、杉の無垢フローリングです。
素足に優しい柔らかくて香りの良い樹種です。

トイレのアクセントクロスも可愛らしいですね。
他にも見どころ満載です。
明日も開催しますので、ぜひご来場下さい!

 

【スケルトンリフォームのオープンルーム】

・日時:10月1日(日)13:00~17:00

・場所:入船中央エステート
    (浦安市入船3丁目)

 

 

関連記事

  1. 千葉市緑区マンションのスケルトンリフォーム【第6回】キッチン組み立てとシラス壁

  2. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第2回】間柱立ち始めました。

  3. 三連休は、アールデザインのオープンルームへ行こう! おしゃれなテラスハウス入船北エステートへ遊びに来てね。

  4. シンプルが1番!明るい白いお部屋で楽しい生活を・・・。【美浜東エステート施工事例】

  5. アールデザインInstagram始めました。

  6. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

Instagram