浦安市今川で低燃費住宅完成見学会を行います!

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

11/1~11/3の3日間、浦安市今川にて低燃費住宅の完成内覧会を行います。

現地では見学会に向けて最後の仕上げ作業の真っ最中です。

内部は吹き抜けやアクセントウォールがあり、非常に凝ったデザインになっております。
クリーニング前の状態ですが、少しだけご紹介したいと思います。

IMG_2088

2Fのホールには吹き抜けがあります。
ダークな建具を使用して落ち着いた雰囲気になっています。

IMG_2089

子供部屋は濃い緑色の壁をアクセントウォールにしました。
まだ隠れていますが、化粧梁も入り、広々とした空間です。

IMG_2092

お風呂は上部が板張りになったハーフユニットバスを使用しています。
ヒノキの気持ちのいい香りが充満していますよ。

IMG_2094

これだけこだわった住宅を見学できる機会はなかなかないかと思いますので
ぜひともご来場ください。

日時:2014/11/1~11/3 13:00~17:00
場所:浦安市今川4-4-6

※現地駐車場が2台ございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事

  1. まさに安物買いの銭失い。建てる前に知っておきたいセメント杭地盤改良のリスク

  2. 「暮らし快適リフォームフェア」にご来場下さいましてありがとうございます。

  3. 富士見3丁目で完成内覧会を開催します!

  4. 丘の上の低燃費住宅、上棟準備完了!

  5. 高断熱で冬暖かく夏涼しい家

  6. サーファーズ低燃費の基礎工事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram