もちまき御礼

みなさま、こんにちは!
急に寒くなってしまい、ちょっと喉をやられてしまった新築部の城戸です。
みなさまも風邪にはお気をつけください。

さて、先日行われたもちまきのご報告をさせていただきます。

天気にも恵まれ、近隣の方やこれまでお世話になったお客様、遠方の方にも来て頂き
もちまきは大盛況でした。
ご来場いただいた方、本当にありがとうございます。

僕も上からお餅とお菓子を投げましたが、普段やらないことなので、とても興奮します。
大きなお菓子を出すと歓声が上がるのがちょっと気持ちよかったりします。

場所や費用などの都合でほとんどやらない行事ですが、
みなさんも新築される際にはもちまきを行い、上から餅を投げることをお勧めいたします。


同時に開催させていただいた工作教室でも、みんな一生懸命、箸と写真立てをつくっていました。
予想以上に好評だったので、次回もどこかで工作教室をやろうかなと企てています。

弊社の社員にも人気でお客さんが帰った後、みんな残って自分の箸をつくっていたのはここだけの話です。
まだ使った材料が残っていますので、ご希望の方はお分けすることもできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. ベイシティ新浦安オープンルーム開催します!

  2. 【終了】ダイアパレス浦安でリフォームオープンルーム開催します!

  3. リフォーム産業フェア+工務店フェア@東京ビッグサイト

  4. 新聞取材(‐^▽^‐)

  5. リノベーション完成見学会のお知らせ【夢海の街】【新浦安】

  6. 【今週のオープンルーム】入船西エステート インテリアのテーマは大人のキレイ目スタイル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram