今週のリフォームオープンルームと低燃費住宅完成見学会のお知らせ

海風の街のスケルトンリフォーム、ついに完成しました。

明日明後日(12/3.12/4)の2日間限りですが、オープンルームを開催させて頂きます。

002

たった今、POPや工事写真の展示をして帰ってきたところです。

お施主様がダイニングセット、照明器具、冷蔵庫を入れて下さったので、ナチュラルな雰囲気が出ました。

005

 

011

来週引っ越して来られるので、今週末この土日がチャンスです!!

ご希望の方は、同じ海風の街の隣の棟も見る事ができますよ。

12号棟はアンティークレンガ柱と無垢フローリング、ファミリーライブラリーの素敵なお部屋です。

まだご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいね。

DSC_8219_S

そして、もう1ヶ所。

千葉市稲毛区になりますが、8月に餅まきをやったあの低燃費住宅が完成しましたので、完成見学会を開催させて頂きます。

DSC03583

8月には建設途中にしか見る事のできない断熱材等を見て頂きましたが、今回は完成した住宅をご覧頂けます。

006

さあ、どんな風に仕上がっているのでしょうか?

ご近所の方、そして、低燃費住宅に興味のある方は、ぜひご来場下さいね。

そして、もう1ヶ所!

浦安市富岡モデルハウスでも低燃費住宅の見学会を開催しています。

DSC_4889

これからどんどん寒くなっていきますので、エアコン1台で快適に過ごせる低燃費住宅であったか体感して下さいね。

今週末は、4ヶ所で皆様の笑顔をお待ちしています。

 

 

 

関連記事

  1. 見明川団地リノベーション大作戦【その6】キッチンの位置がイメージできるようになりました。

  2. 無垢フローリングとレンガの柱、木の香りに癒やされる落ち着いたお部屋。海風の街【施工事例】

  3. アールデザイン現場めぐり~富岡編その2~

  4. 今週のオープンルームは、夢海の街5-101で開催します!

  5. お掃除ラクラク排水口 ユニットバス編

  6. 見明川団地オープンルーム開催します!

Instagram