TOTO新宿ショールームに行ってきました。

住宅ストック循環支援事業の説明会を聞くためにTOTO新宿ショールームに行って来ました。
この施策は、既存住宅の流通・リフォーム市場等の活性化を目的としています。

制度の概要としては、
1.住宅のエコリフォーム
2.良質な既存住宅の購入
3.エコ住宅への建替え
の3点があります。

1.住宅のエコリフォームに関して言えば、耐震性が確保されている建物でエコリフォームを実施すれば限度額30万円補助されるという事です。(耐震改修実施の場合は45万円)
詳細はお問い合わせ下さいね。

012

講習の後は、ショールームを見学しました。

013

最新式の便器やユニットバス。

018

019

ちょっとゴージャスな浴室や洗面化粧台も展示されていました。

006

005

節水型便器のメカニズムもわかりやすかったです。

015

009

2フロアに渡る広いショールームなので、展示数も多かったです。

016

カタログだけではわからないと思いますので、ぜひ、ショールームに足を運んで下さいね。

003

キッチンも素敵でした。

002

このキッチンのワークトップには、素敵な柄が入っていました。

004

木漏れ日です。

とても芸術的ですね。

001

TOTOといえば便器のイメージですが、システムキッチンも素敵なものばかりです。

007

ぜひ、ショールームにお出かけ下さいね。

 

 

 

関連記事

  1. 見明川団地リノベーション大作戦【その8】床暖房設置、天井ボード貼り完了!

  2. 畳の部屋は癒し効果抜群!ついでに部屋の空気をきれいにする効果も。

  3. 自然素材とスタイリッシュなインテリアの共存

  4. 賃貸アパートのオーナー様必見! ちょっとした工夫で賃料アップ↑

  5. 第一印象を決める玄関のリフォームから始めてみませんか?【エコカラット&大型ミラー】

  6. 階段で変わる、住まいの安全性と快適性。

Instagram