TOTO江戸川ショールーム新商品&新人研修会に行って来ました!

江戸川ショールームの研修に行って来ました。

039

TOTOのユニットバスは、とにかくお掃除が楽なんです。

床は「親水処理」をしているので、汚れが落としやすいんです。

浴槽は「撥水性」があるため汚れがつきにくいんです。

鏡は「炭素膜」があるので水アカがつきにくいんです。

そして、カウンターには隙間をつくったので汚れがたまりません。

041

風呂フタも以前に比べると軽~くなりました。

040

エアインシャワーも実際に水を流して節水性を比較する事ができるんです。

037

トイレは、セフィオンテクト(セラミック+ファイン+イオン+プロテクト)を焼き付けてあるので、汚れが落ちやすいんです。

042

キレイ除菌水についても教えて頂きました。

043

このタンクレス便器ネオレストは、2種類のデザインが選べますが、丸みを帯びたフォルムが可愛らしいRHタイプは蓋にも断熱材が内蔵されているので、節電性能が高いんです。

 

045

他には、洗面化粧台とキッチンについても勉強して来ましたよ。

047

キッチンにもTOTOならではの商品があります。

平日は比較的空いていますので、ぜひショールームへ足を運んでみて下さいね。

 

関連記事

  1. 見明川団地リノベーション大作戦【その9】フローリング貼り終わりました。

  2. 入船中央エステートメゾネット2~3階スケルトンリフォーム【第2回】断熱工事

  3. マンション断熱工事

  4. 女性が選ぶ内装コーディネイトのトレンドは「男前インテリア」

  5. 丸美屋「麻婆豆腐の素」のCMを弊社リノベーション現場で撮影しました! 家族の幸せが伝わってくるCMです。

  6. サンコーポ浦安D棟のスケルトンリフォーム【第3回】木工事完了しました。

Instagram