第3回ドイツを遊ぼう開催決定

毎回大好評をいただいております、KichyCookiing様主催の

ドイツを遊ぼうのワークショップのお知らせです。

次回は先生が目の前でアプヘルクーヘンを焼いてくれるそうです。

オーブンで焼き上がりを待ちながらお正月のリース飾りを作れるという

とっても豪華な2本立ての企画です。

もちろん、焼きあがったケーキはその場で切り分けて食べさせていただけるとのことで

いまからとても楽しみです!

ドイツを遊ぼうWS3

お問い合わせ・参加ご希望の方は…

KichyCookiing:

https://www.facebook.com/kickycooking/

関連記事

  1. 【施工事例】エバーグリーン浦安W・I・Cと多目的カウンターのある欲張りプラン

  2. ステイツ舞浜 オープンルーム開催します。

  3. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第4回】フローリング貼り終わりました。

  4. 当代島メゾネットマンション(5)

  5. 無垢フローリングと断熱工事であたたかくて落ち着けるお部屋になりました。【入船中央エステートテラスハウス】

  6. リノベーションのオープンルームを開催します!

Instagram

Instagram でフォロー