見明川団地リノベーション大作戦【その6】キッチンの位置がイメージできるようになりました。

049

雪になりそうな雨が降っています。
見明川団地に行くと、大工さんが一人でもくもくと作業をしていました。
キッチンの造作壁が出来ていました。

054

庭のグリーンを眺めながらお料理が出来る素敵なキッチンのイメージが沸いてきました。

052

そして、キッチンの後ろ側、このハシゴがかかっているところが階段になります。
オープンでお洒落な階段に生まれ変わります。

019

2階の間仕切壁や収納もどんどん出来てきました。

022

2階の天井はこれからスタイロフォームを貼っていきます。
陸屋根のテラスハウスなので、天井を断熱する事により、冬あたたかく夏は涼しい快適な住まいに生まれ変わります。
アールデザインでは、新築だけではなくリフォームもできるだけ低燃費仕様にしていこうと考えています。
あと1ヶ月後のオープンルームが楽しみですね。

 

 

関連記事

  1. 新浦安リノベーションマンション8(壁面収納)

  2. 入船中央エステートメゾネット2~3階スケルトンリフォーム【第4回】完成間近!

  3. ライオンズガーデン新浦安フルリフォーム工事【第2回】ボード貼りと建具取付

  4. 美浜東エステートのスケルトンリフォーム【第2回】配管と断熱工事

  5. 海風の街スケルトンリフォーム【第2回】間柱が立ち始めました。

  6. 夢海の街リフォームvol.4

Instagram