最新トレンドの「男前インテリア」のお部屋をご紹介します。

女優の天海祐希さんのようなサバサバしていてカッコイイ女性を「男前な女性」というそうです。
理想の上司No.1に選ばれたり、確かに「ボス」と呼びたくなるようなカッコイイ女性ですね。

そして、インテリアでも「男前インテリア」が流行っています。(特に若い女性の間で)
無骨な男っぽさやヴィンテージ感のあるインテリアの事を「男前インテリア」と呼んでいます。

アールデザインでは、築35年のマンションをリノベーションするにあたり、コンセプトを「男前インテリア」にしました。

床は、ワイルドな木目のウォールナットの挽板フローリングです。
梁にブラックのクロスを貼り、アクセントにしました。

リビングには、カウンターとシェルフを造作してファミリーコーナーをつくりました。
家族のパソコンコーナーとしても、お子さんの勉強デスクとしても、パパの書斎にも使えそうなスペースです。

対面キッチンは、ワイド2m40cm、デッドスペースが少なく収納力のあるスライド収納です。
ペンダントライトを吊るすと、とてもオシャレな空間を演出できます。

キッチンからの眺めはこんな感じです。
家族とのコミュニケーションもとれ、テレビも観られるとても居心地の良いキッチンですね。

インテリアの好みは様々ですが、最新トレンドの「男前インテリア」に興味のある方は、ぜひ、ご覧になって下さいね。

オープンルーム開催中です!

【日時】2017年4月1日(土)・2日(日)13:00~17:00

【場所】エバーグリーン浦安
    浦安市北栄4-5-25

では、会場でお待ちしております。

関連記事

  1. やっぱり無垢が好き! 床も壁も自然素材を使った優しさに包まれたお部屋。

  2. 美浜東エステートのスケルトンリフォーム【第3回】ついに完成! そして、オープンルーム開催!

  3. 当代島メゾネットマンション【完成】

  4. セレナヴィータ新浦安でリフォームのオープンルーム開催中!

  5. 入船中央エステートテラスハウスのキッチン交換しました!

  6. 復帰いたしました

Instagram