美浜東エステート1号棟スケルトンリフォーム【第3回】いよいよ仕上げに入りました。

今週末にオープンルームを開催する美浜東エステートの仕上げの様子をご報告します。

置き床設置、フローリング貼りが完了し、大工さん達は他の現場へ移っていきました。

今度は、内装屋さんがクロスを貼っていきます。
石膏ボードのジョイント部やビス穴をパテで埋めて、その上にクロスを貼っていきます。

天井と壁の境目に廻り縁がない場合は、天井からクロスを貼っていきます。
国産品のビニールクロスは通常90cm幅です。
あらかじめ機械で糊付けしてカットしたクロスを壁に縦に貼っていきます。

写真を撮っている間にどんどん仕上がっていきます。

トイレや洗面はクロスを貼ってから設置します。

同時に玄関のタイルの施工もしました。

そして、本日、クリーニングと同時に仕上げの作業を行いました。

この後のキレイに仕上がったお部屋は、ここではお見せできません。

さあ、明日、明後日のオープンルームが楽しみですね。

【美浜東エステートスケルトンリフォームオープンルーム】

・日時:5月20日(土)・21日(日)13:00~17:00

    ★2日間限り!

・場所:美浜東エステート
    (浦安市美浜5丁目)

では、現地でお待ちしております。

関連記事

  1. ただ今、事務所の大掃除中! 今年もお世話になりました。

  2. 【施工事例】大切な家族と楽しく暮らすお部屋・・・ペット対応リフォーム

  3. テーブルウェア・フェスティバル2020に行きました!

  4. シンプルに暮らす。子供たちが独立した後は夫婦ふたりだけで気ままに暮らしたい。

  5. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第1回】解体しました!

  6. 玄関ドアの1DAYリフォーム  見明川団地編

Instagram