行徳ニューハイツのスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

行徳ニューハイツのスケルトンリフォーム工事が始まりました。

解体が終わり、コンクリートの躯体がむき出しになりました。

梁と柱で建物をしっかり支えているラーメン構造の為、空間が広くスッキリしています。

縦管(排水管)はマンションの共用部なのでいじる事は出来ませんが、専有部の古い給水管、給湯管、追い焚き管、設備の排水管は撤去して、新しく引き直します。

ここが、浴室と洗面所、トイレになります。

そして、このお部屋には定点カメラを設置したので、工事中の様子が5分毎に撮影される予定です。

成功したら、早送りにしてInstagramに投稿する予定です。
楽しみにしていて下さいね。

関連記事

  1. サンコーポ浦安 室内解体中

    サンコーポ浦安B棟 リノベーション現場見学 その1 【解体】

  2. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

  3. 入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第4回】置き床設置しました。

  4. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第4回】外部からの漏水発見!

  5. ライオンズガーデン新浦安リノベーション

    新浦安リノベーションマンション

  6. サンコーポ浦安(高層)のスケルトンリフォーム【第2回】置き床と電気配線

Instagram