まるでカフェみたい!トレンドのカラードウッドで囲んだ黒板のあるリビングダイニング

築10年の戸建を購入したA様ご夫婦。
そのままでも住めるけれど、自分たちのオリジナリティを出したいとリビングダイニングに黒板を取り付ける事にしました。
普段はご夫婦の伝言板として、休日はお料理のメニュー表として、将来お子さんができた時にはらくがき帳として・・・・。
1枚の黒板から夢がどんどん広がっていきます。
ただ貼るだけではつまらないので、黒板の周りには今トレンドのカラードウッドを貼る事にしました。
普通は床に貼る杉の無垢材1枚1枚に5色の自然塗装を施して 壁に貼りました。
まるでオシャレなカフェみたいですね。
世界にひとつだけのオンリーワンリフォーム。
「リフォームって本当に楽しいですね」
また笑顔がひとつ増えました。

008
 

 

関連記事

  1. マンションのリフォームで出来る事、出来ない事 Part.2

  2. 2017年スタートしました! 本年もよろしくお願い申し上げます。

  3. サンコーポ浦安(高層)のスケルトンリフォーム【第1回】間柱と断熱工事

  4. 築38年のテラスハウスのBEFORE→AFTER大公開! 比べてみて下さい!

  5. 入船東エステート5号棟スケルトンリフォーム【第3回】断熱工事と置き床工事

  6. 築33年のマンション、ご夫婦にとって2度目のリフォーム工事が始まりました。Vol.1

Instagram

Instagram でフォロー