まるでカフェみたい!トレンドのカラードウッドで囲んだ黒板のあるリビングダイニング

築10年の戸建を購入したA様ご夫婦。
そのままでも住めるけれど、自分たちのオリジナリティを出したいとリビングダイニングに黒板を取り付ける事にしました。
普段はご夫婦の伝言板として、休日はお料理のメニュー表として、将来お子さんができた時にはらくがき帳として・・・・。
1枚の黒板から夢がどんどん広がっていきます。
ただ貼るだけではつまらないので、黒板の周りには今トレンドのカラードウッドを貼る事にしました。
普通は床に貼る杉の無垢材1枚1枚に5色の自然塗装を施して 壁に貼りました。
まるでオシャレなカフェみたいですね。
世界にひとつだけのオンリーワンリフォーム。
「リフォームって本当に楽しいですね」
また笑顔がひとつ増えました。

008
 

 

関連記事

  1. 夢海の街リフォームvol.5 オープンルーム間近です!

  2. ロケーション上々!駅を見下ろせる対面キッチンにリフォーム。

  3. トイレや洗面所等の水廻りの床に貼ってある材料は何? 意匠性と機能性に優れた○○○タイルです。

  4. 無垢フローリングのいろいろ⑥チーク材

  5. 南行徳ハイツのスケルトンリフォーム完成しました! オープンルーム開催します! 

  6. 自然素材使用なのに低コスト?! 身体はもちろん財布にもやさしい健康住宅!!

Instagram

Instagram でフォロー