現場が始まりました。

お盆休みも終わり、日常が戻って来ました。

来月からオープンルームを開催する入船中央エステートのテラスハウスに行ってきました。

クリーニングが終わり、器具付けで完了です。

まだ完成前ですが、ちょっとだけお見せしちゃいます。

トイレのドアは、ペイントしてみました。
パナソニックベリティスクラフトレーベルの塗装が出来るドアに
夏水組セレクションのBlue de Parisという深みのあるブルーのペンキで塗装してみました。

トイレの壁には、ナント、猫の足跡が付いていました。

DKには便利なマグネットボードを設置しました。

キッチンはクリナップラクエラのⅡ型で、とても使いやすそうです。
そして、キッチンパネルは、マットなグレーにしました。

グースネックの水栓とモザイクタイルが素敵です。

造作の階段はナチュラルで可愛らしい印象です。

2階にトイレを新設しました。

勾配天井のお部屋にはロフトを造作しました。

ウォーク・イン・クローゼットもあります。

至る所に遊び心があり、ワクワクしちゃいました。

このお部屋は、9月になったらオープンルームを開催する予定です。

近くなったら告知させて頂きますので、お楽しみに!

 

関連記事

  1. 入船西エステート 高層棟フラットタイプのスケルトンリフォーム【VOL.2】 断熱工事と配管工事

  2. 自然素材で仕上げた、低燃費リノベーションマンション(サンコーポ浦安)

  3. 日常の中に取り入れた“遊び心”で元気いっぱいの生活

  4. 自然素材と曲線美の優しさいっぱいのお部屋

  5. シンプルに暮らす。子供たちが独立した後は夫婦ふたりだけで気ままに暮らしたい。

  6. アンティークレンガ柱のある家 海風の街

Instagram