現場が始まりました。

お盆休みも終わり、日常が戻って来ました。

来月からオープンルームを開催する入船中央エステートのテラスハウスに行ってきました。

クリーニングが終わり、器具付けで完了です。

まだ完成前ですが、ちょっとだけお見せしちゃいます。

トイレのドアは、ペイントしてみました。
パナソニックベリティスクラフトレーベルの塗装が出来るドアに
夏水組セレクションのBlue de Parisという深みのあるブルーのペンキで塗装してみました。

トイレの壁には、ナント、猫の足跡が付いていました。

DKには便利なマグネットボードを設置しました。

キッチンはクリナップラクエラのⅡ型で、とても使いやすそうです。
そして、キッチンパネルは、マットなグレーにしました。

グースネックの水栓とモザイクタイルが素敵です。

造作の階段はナチュラルで可愛らしい印象です。

2階にトイレを新設しました。

勾配天井のお部屋にはロフトを造作しました。

ウォーク・イン・クローゼットもあります。

至る所に遊び心があり、ワクワクしちゃいました。

このお部屋は、9月になったらオープンルームを開催する予定です。

近くなったら告知させて頂きますので、お楽しみに!

 

関連記事

  1. 中古マンションを購入して、自分好みにリノベーションしてみませんか?

  2. 入船東エステート5号棟完成しました!

  3. 【施工事例】入船西エステートのスケルトンリフォーム 築37年のマンションが使い勝手良く美しく生まれ変わりました。

  4. 【施工事例】入船西エステート パントリーのあるキッチンと広々リビングのお部屋

  5. 入船西エステート 高層棟フラットタイプのスケルトンリフォーム 【Vol.4】内装工事

  6. 住み慣れた間取りを活かして快適度をUPしました。

Instagram