高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

 

DSC02309

施工前です

DSC03825

施工後です。

違いが分かりますか?

そうです、出窓が無くなりプランターボックスがついたのです。

 

今川在住のお客様のご希望で、家を建てた当初はおしゃれな感じがして

流行っていたので出窓をつけたとの事ですが、今となっては

寒い、ぐらついていて危ない、雨漏りがするとの事で何とかならないか?とのご相談でした。

結局高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを付けておしゃれな感じはそのままで

お客様も大満足して頂きました。

 

不安要素は全て取り除かれ、工期的にも4日で完成いたしました。

出窓に交換したいと言うご相談も多いのですが、その逆も多いのもまた事実です。

何が一番ご要望に添えるのかを一緒になってご相談に乗らせて頂きます。

 

関連記事

  1. 海風の街のリフォーム見学会開催します。

  2. 千葉市美浜区の築43年のマンションのリノベーション大作戦【第5回】キッチン~クロス貼り工事

  3. ルナファーザー 自然素材100%の紙クロス

  4. リフォームのオープンルーム開催中!

  5. 夢海の街リフォームvol.3 大工工事がいよいよ佳境に

  6. 健康にこだわる奥様が選んだ家

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー