高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

 

DSC02309

施工前です

DSC03825

施工後です。

違いが分かりますか?

そうです、出窓が無くなりプランターボックスがついたのです。

 

今川在住のお客様のご希望で、家を建てた当初はおしゃれな感じがして

流行っていたので出窓をつけたとの事ですが、今となっては

寒い、ぐらついていて危ない、雨漏りがするとの事で何とかならないか?とのご相談でした。

結局高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを付けておしゃれな感じはそのままで

お客様も大満足して頂きました。

 

不安要素は全て取り除かれ、工期的にも4日で完成いたしました。

出窓に交換したいと言うご相談も多いのですが、その逆も多いのもまた事実です。

何が一番ご要望に添えるのかを一緒になってご相談に乗らせて頂きます。

 

関連記事

  1. 夏は日射遮蔽、冬は日射取得できる設計にしましょう。

  2. レンガの家 富岡エステート

  3. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第6回】ただいま置き床施工中!

  4. 好きなものがいっぱい!やっぱりリフォームって楽しいな。

  5. 境界杭

  6. 温もりとやさしい家は『自然素材』でできている -マンションにも無垢フローリングが貼れるんですー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram