高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

 

DSC02309

施工前です

DSC03825

施工後です。

違いが分かりますか?

そうです、出窓が無くなりプランターボックスがついたのです。

 

今川在住のお客様のご希望で、家を建てた当初はおしゃれな感じがして

流行っていたので出窓をつけたとの事ですが、今となっては

寒い、ぐらついていて危ない、雨漏りがするとの事で何とかならないか?とのご相談でした。

結局高性能サッシに交換して花を飾れるプランターボクスを付けておしゃれな感じはそのままで

お客様も大満足して頂きました。

 

不安要素は全て取り除かれ、工期的にも4日で完成いたしました。

出窓に交換したいと言うご相談も多いのですが、その逆も多いのもまた事実です。

何が一番ご要望に添えるのかを一緒になってご相談に乗らせて頂きます。

 

関連記事

  1. 専門家も唸る

  2. 海風の街 スケルトンリフォーム【第4回】置床、床暖房、フローリング貼り

  3. 【LIXIL】テレワークのリフォーム

  4. サンコーポ浦安スケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管工事

  5. 海風の街スケルトンリフォーム【第6回】建具取付完了しました。

  6. 野球のクリーンナップトリオから生まれた社名、「クリナップ」のキッチン!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram