【自由に見学!リノベーション内覧会】浦安市堀江4丁目のライオンズマンションで開催中です

暑い時期から工事をスタートしたライオンズマンション浦安のリノベーション。
遂に完了しました!

北側のお部屋にもエアコンが設置できるように予め冷媒管をバルコニーに回していきます。

このお部屋は売物件でもあり、庭付きの1階住居なので、若いファミリーをイメージしてシンプルでナチュラルなテイストに仕上げました。

約18.8帖のリビングはこんな感じです。

もともと対面式キッチンだったのですが、吊戸を撤去してオープンにしたので、明るく開放感があり、お庭のグリーンが目に優しい癒やされるキッチンになりました。

キッチンからお子様が遊ぶ様子を見守れます。

リビング入り口のドアは、無垢のオーダーペイントドア(ウッドワン)。
ディープグリーンのペイントとチェッカーガラスがレトロな雰囲気で素敵ですね。

他のお部屋は、やはりレトロな白いドアです。

トイレにはブルーグレーのアクセントクロス。

ユニットバスのアクセントパネルは、新商品のノルディックグレーウッド。
ウォールナットがモチーフになっています。

他にも見どころ満載です。

皆様、ぜひ、足をお運び下さい。

【オープンルーム】

・日時:10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)
    13:00~17:00

・場所:ライオンズマンション浦安
    (浦安市堀江4-8-1)
   ※駐車場のご用意はございませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。

関連記事

  1. マンションの断熱改修工事 入船中央エステート編Vol.2

  2. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第2回】間柱と配管入れ替え

  3. 入船西エステートのスケルトンリフォーム 完成しました。オープンルーム開催します!

  4. 舞浜でラーメンが食べたくなったら「一風堂」

  5. 京成サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第3回】置き床工事

  6. 入船東エステート5号棟完成しました!

Instagram