浦安市内の低燃費住宅お引渡し

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは!
新築部の城戸です。

すっかり気候も秋になってきましたね。読書の秋、文化の秋、運動の秋・・・
皆様の秋は何になりますでしょうか?
僕はもちろん食欲の秋!おいしいものがたくさんある季節ですから。

さて、江戸川区の低燃費住宅と並行で進んでいた浦安市内の低燃費住宅が本日お引渡しとなりました。
天候やお引越しの予定もあり、外部はまだ工事中なので今日は内部だけ紹介します。

設計上建物の面積はぐっと抑えたものになっていますが、玄関やホールはゆとりをもった空間になっています。
なので、あまり狭さを感じさせません。
階段に付けられた窓が高い位置にあるため、日差しも入ってきます。


今回は和室を造作いたしました。
写真には載っていませんが、床の間や仏間もあり、かなりこだわった部分でもあります。

そちらは外部と合わせて、次回ご紹介したいと思います。
それでは!

関連記事

  1. いよいよアルセコ工事です。

  2. 今川2丁目低燃費住宅 気密測定を行いました。

  3. 今週末で最後! 浦安市今川2丁目で「低燃費住宅」あったか体感会開催中♪

  4. 工事中なのに暖かい家!?

  5. 健康にこだわる奥様が選んだ家

  6. 夏は日射遮蔽、冬は日射取得できる設計にしましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー