トップベース工法

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

弊社セミナーでお伝えしている液状化対策地盤改良「トップベース工法」がついに施工いたします。

これから浦安近辺などの軟弱地盤で建替え&新築をご検討の方、大本命の地盤改良です。

詳しくはこちら↓

jiban


まずは重機を使い地面を掘削

そこから砕石を全体的に敷き詰め、トップベース工法の肝であるマイ独楽を敷き詰めます。

あとはマイ独楽の位置を微調整していきます。

jiban5 (1)

本日はここまでです。

このあとは

マイ独楽敷き詰め → 隙間に砕石を入れる  →  最後に締め固め

までをご紹介いたします。

浦安近辺で建替えなどをご検討の方、ぜひご自身の目で見てみたいという方

10/23(日)あたりまではマイ独楽をご見学できるかと思います。

詳しい場所などは弊社までお問い合わせください。

関連記事

  1. 低燃費住宅「富岡の家」完成見学会開催! 宿泊体験もできます!

  2. 無垢のフローリング

  3. 夏涼しく冬暖かい、住むたびに快適になる低燃費住宅!

  4. 化石燃料は世界共通の限りある資源、私たちの金銭感覚でいつまで買えるのか?

  5. 大切な家族の健康を守る家

  6. 家を建てるための土地さがしの基本 その2(建ぺい率)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram