ユニッテリア

マンションの浴室の壁が躯体の場合、管理規約により壁を壊す事が禁止されています。

★ユニットバスを入れたいけれど、寸法的に入らない。

★ユニットバスが入ったとしても現状より狭くなってしまう。

ユニットバスが入らない浴室のリフォームに最適なのが、

日立ハウステックのユニッテリアです。

今回は、入船中央エステートのH様邸の浴室リフォームをご紹介します。

画像 296

経年劣化で浮いてきたタイルが剥がれ落ちて寒々しい状態でした。

画像 298

ユニッテリアは浴室の壁を下地として利用して
上から樹脂パネルを貼るので、
浴室の広さは今までとほとんど変わりません。

画像 299

ユニッテリアは高い防水性能があり安心です。
上の写真は浴槽側の床を防水しているところです。
(FRPフレークライニング)

画像 300

壁・天井のパネルを貼りつけます。

画像 301

浴槽や水栓、手摺を取り付けて出来上がり!

ユニッテリアなら大がかりな解体工事の必要がないので、騒音や振動がほとんどありません。

工事期間は2?3日の短期間で完成します。

ユニットバスさながらの美しい仕上がりでお掃除も楽になったと、

お客様には大変喜んで頂いています。

関連記事

  1. 好きなものがいっぱい!やっぱりリフォームって楽しいな。

  2. 今週のオープンハウスのお知らせ 見明川団地&富岡4-17-6(低燃費住宅)

  3. 給水給湯管交換工事

  4. WELLNEST HOME 構造見学会開催

  5. ライオンズガーデン新浦安フルリフォーム【第3回】クロス屋さん入りました。

  6. やっぱり無垢が好き! 床も壁も自然素材を使った優しさに包まれたお部屋。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram