1K和室を洋室に変更するリフォームをしました。

先日居室6畳の和室を洋室に変更したリフォームをしました。 1F3部屋、2F3部屋 計6部屋が2棟並んで建っているアパートで、震災の際液状化で建物が傾いてしまいましたが、室内の不陸を調整し水平をとり、畳をフローリングに変更し、押入れを4枚折れ戸のクローゼットに変更するリフォーム工事をさせて頂きました。 概観は従来通りですが、一歩室内に入ると別世界に変身しました。

009012 008

015 003

リフォーム後は新規入居も決まりやすかった様です。 今回オーナー様のご好意で写真をアップさせて頂く許可を得る事が出来ました。 アパート経営をされているオーナー様へ参考にして頂ければと思います。

関連記事

  1. 入船中央エステートメゾネット2~3階スケルトンリフォーム【第4回】完成間近!

  2. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム、工事完了!オープンルーム開催します。

  3. 南行徳ハイツのスケルトンリフォーム【第3回】ボードを貼りました。

  4. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第5回】配管更新しました。

  5. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第4回】クロス工事始まりました。

  6. レンガの家 富岡エステート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram