マンション丸ごとリフォーム!

実はアールデザインは外壁のリフォームも得意なんです!!

このタイル張りのマンションの外壁を劇的に改修をさせて頂きます。

タイル張りの建物って高級感が有って素敵ですよね~

でも、長い間メンテナンスを怠って放置しておくと・・・

こんな風になってしまいます。

足元のタイルが剥がれたりしている場合はつまずいたり転倒したりしてしまいますし

壁のタイルが剥がれ落ちたら・・・それが通行人の頭の上に落ちたら・・・

大参事です。

最近はその様な事故が大分ニュース等で報道されることが多くなってきましたが

今回はそんなタイル張りの少し古い建物に不安を感じられていたオーナー様より

「剥がすのは工事代金も高そうだし、騒音も凄そうだしなんかよい提案は有りませんか?」

とのご相談でした。

どんな風に改修して行くかは今後工事の進捗を記事にアップさせて頂きますが

現在はこんな感じです。

えっ?よく解らない?

ですよね~

もう少し全貌が見えてきたらブログに記事をアップさせて頂きます。

サービスでもう少し写真を・・・(*^▽^*)

こんな感じでどんどん進んでいます。

関連記事

  1. 富岡エステート スケルトンリフォーム 【第2回】間柱が立ち始めました。

  2. お盆明け、現場がスタートしました!

  3. システムキッチンのお話 vol.2

  4. 海風の街スケルトンリフォーム【第7回】ユニットバス組み立て完了!

  5. 今川団地のスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

  6. 海風の街のリフォーム見学会開催します。

Instagram