対面キッチンのいろいろ 造作対面キッチンとフラット対面キッチンの違い

本日、オープンルームを開催させていただきましたサンコーポ浦安。
開放的なフラット対面ッチンがとても評判よかったです。

DSC_8964-1

フラット対面キッチンとは、キッチン自体の奥行きが98cmあり、高さもキッチンの高さなので80~90cmあります。
メリットとしては、スッキリしていて美しい点です。

画像 3904

こちらは、造作対面キッチンです。
壁を造作して、普通の奥行65cmのキッチンを設置します。
壁の高さは好きな高さに設定できます。
メリットとしては、作業中の手元が見えないという点です。
デメリットとしては、壁の中に配水管を通すので、
前面の壁が少し厚くなる点です。

どちらも同じ間取りですが、表情が違いますね。

DSC_8923-1

上の写真は、

今回のサンコーポ浦安です。

画像 3861

こちらは、以前リフォームしたサンコーポ浦安です。
同じ間取りでもこんなにイメージが違うのです。

さあ、あなたはどちらがお好みですか?
ご自身の好みにあわせてプランニングできるのが、リフォームの楽しみです。

明日もサンコーポ浦安の見学会を開催しています。
お気軽にお立ち寄りくさい。

関連記事

  1. ご来場ありがとうございます。そして、また明日も開催します。~新浦安 入船中央エステート・富岡の家~

  2. 稲毛海岸のスケルトンリフォーム【第5回】工事完了しました。

  3. 給水給湯管交換工事

  4. 階段で変わる、住まいの安全性と快適性。

  5. 暮らし快適リフォームフェア開催します。LIXIL葛西水まわりショールームへ来て下さいね。

  6. 「中古マンション☓リノベーション」は、まず何から始めたら良いの?

Instagram

Instagram でフォロー