新浦安リノベーションマンション8(壁面収納)

最終段階の作業に入り、
今回のお部屋の特徴とも言える壁面の棚の造作が始まりました。

その前に、前回のタイルのアクセントウォールの大部分の
貼り付けが完了しました。
右側の隙間はこれからの棚設置後、貼っていきます。
?角から施工が始まりました。壁面に固定されたフロートタイプの造作家具です。
棚は固定式ですが、下部と上部で高さを変えています。

 

小口も最後には仕上げていきます。
工房で作られているので、組み立てるだけ、
とは言っても緊張感が漂っています。?

?コンセントもうまい具合にはまりました。
そして、一気に完成!?

関連記事

  1. 間接照明に癒されて、住まいのゆとりを楽しみたい。

  2. 【施工事例】家族でお家時間が楽しめるメゾネット住宅~入船西エステート

  3. トクラスBerry「奥までシンク」10月24日発売します!

  4. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第4回】外部からの漏水発見!

  5. 新築マンションのエコカラットVo.1

  6. 入船中央エステートメゾネット1、2階タイプのスケルトンリフォーム【第6回】床暖房設置しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram