入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第6回】クロス屋さんが入ってきました。

入船北入エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム。

ボードが貼り終わり、クロス屋さんがパテ処理を始めました。

 

キッチンは二列型でシンク側のカウンターがダイニング側に伸びるデザインになります。

こちら側キッチンから伸びるカウンターが付きます。
朝食をとったり、勉強や読書をしたり、便利に使えるファミリーカウンターです。
だんだんイメージが湧いてきました。

オープンルーム開催までは、あまり手の内を明かしたくないのですが、玄関に立つとこんな感じです。

右側にシューズ・イン・クローク、トイレ、サニタリー、左側はキッチンと洗濯機置場。
正面がリビングで、リビングに入った右側が階段となります。

階段はこれから踏み板を設置していきます。
左官仕上げ(シラス)になるそうです。

テーマは、フレンチ・シック。
白を貴重としたナチュラルで上品なインテリアを目指しています。

このお部屋は、10月6日(土)からオープンルームを開催します。
乞うご期待下さい。

関連記事

  1. マンションの断熱改修工事 入船中央エステート編Vol.1

  2. サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム【第4回】フローリング貼り終わりました。

  3. 見明川団地リノベーション大作戦【その9】フローリング貼り終わりました。

  4. 入船東エステート5号棟スケルトンリフォーム【第1回】解体始まりました。

  5. 稲毛海岸のスケルトンリフォーム【第4回】クロス貼り始めました。

  6. 行徳ニューハイツのスケルトンリフォーム【第1回】解体しました。

Instagram

Instagram でフォロー