いよいよアルセコ工事です。

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは!
新築部の城戸です。
暑い日が続いております。梅雨が開けるのももうすぐですね。

東京都江戸川区の現場では、ついに外壁のアルセコ工事に入りました。
山のように積まれた断熱材を一つずつ丁寧に貼っていきます。

隙間なく断熱材を敷き詰めることで、断熱効果の高い家が出来上がるのですね。
外壁にメーターなどを取り付ける場所は、こんな風に下地を設置していきます。

室内では、無垢フローリングも貼り始めました。

関連記事

  1. 大人の社会見学 byチーバ君

  2. 冬の乾燥は危険!湿度管理の重要性とは?

  3. これから家づくりを考えている方へ ー住まいの原風景を考えるー

  4. ドイツに行ってきました ?ドイツってどんなとこ?

  5. マンガで分かる 家の燃費と健康

  6. 洗面台のイメージが!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー