弁天の家 完成!

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

こんにちは。
新築部の城戸です。

先日開催いたしました弁天の家のオープンルームは
天気が悪かったにも関わらず多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

見られなかった方にも、ということで内部の写真を大公開です。

008. LDK・キッチン

今回の一番の見どころは23畳の広々LDKです。
オープンキッチンやアクセントで塗ったシラス壁が映えます。
キッチンは奥行もゆとりを持って、ぐるっと回れるプランになっているので
ご家族みんなでお料理しても狭くならないですね。

005. ホール・階段?

こちらは2Fに上がる階段です。
階段を一段前に出すことで通常よりゆとりを持って昇ることができます。
上部に取り付けた窓から廊下へ光を取り入れるように設計致しました。
お施主様がご自分で選んだ木材でつくったニッチがアクセントになっています。

0015. 2階ホール

2Fのホールは天井を高くとってセカンドリビングとして使えるようになっています。
テレビを置いたり、本棚を置いたり、雨の日は洗濯物を干す場所としても活躍しますね。
子供部屋のドアにはミッキーマウスがそっと付いています。

0020. 洗面?

施工中にびっくりしてしまった洗面台はこちら。
お施主様が長野まで出向き購入してきた洗面台の化粧板は
なんと厚さ8cmもある立派な木でした。

IKEAの鏡を組み合わせたり工夫することで、費用もリーズナブルになりました。

0021. 屋上

そして10畳もある屋上からはディズニーランドの花火が見えます。
私はお施主様よりも一足先に屋上からの花火を満喫してしまいました。

花火

関連記事

  1. 低燃費住宅 モデルハウス宿泊体験施設のご案内です。

  2. 浦安市今川でモチマキを行います!

  3. 低燃費住宅が毎日新聞に取り上げられました

  4. 今川2丁目低燃費住宅 構造見学会にご来場下さいましてありがとうございます。

  5. 浦安市の液状化対策とNHKの取材

  6. ぐるぐる廻れるパッシブ設計 和モダン低燃費住宅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram