低燃費住宅が毎日新聞に取り上げられました

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

以前より毎日新聞社から低燃費住宅へと取材依頼がきておりました。

震災後のエネルギー問題を考える記事を書く上で、住宅の燃費問題を取り上げたいとのことです。
それが2013.3.24、ひとつの記事になりましたので、
「低燃費住宅・四国」の早田代表、ドイツ在住の環境ジャーナリスト村上氏と共にご紹介させていただきます。

*兼ねてより取材協力していただいたオーナーの皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。
最終的には新聞記者の編集により、取材いただいた全ての方が、記事になったわけではございませんが、
全国の方々へ、エネルギー問題を考える1つのきっかけになったかと思われます。
本当にありがとうございました。

 

記事はこちら
http://mainichi.jp/feature/news/20130324ddm003040113000c2.html

関連記事

  1. GW期間中のモデルハウス見学会のお知らせ

  2. 家を建てるための土地さがしの基本 その2(建ぺい率)

  3. 新浦安で焼きとり屋といえばココ、イケメン店主が焼き上げる本格炭火焼きとり「らんせる亭」

  4. 「換気と健康の関係」みなさんは、体に良い活動を何かしていますか?

  5. 小さいお子さんが安心して遊べる広場

  6. 今週のオープンルームは、美浜東エステートと入船東エステートで開催します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram