低燃費住宅が毎日新聞に取り上げられました

現在アールデザインでは注文住宅の受注・建築・設計や耐震工事等は行っておりません。
注文住宅については、ウェルネストホーム公式サイト までお問い合わせください。

以前より毎日新聞社から低燃費住宅へと取材依頼がきておりました。

震災後のエネルギー問題を考える記事を書く上で、住宅の燃費問題を取り上げたいとのことです。
それが2013.3.24、ひとつの記事になりましたので、
「低燃費住宅・四国」の早田代表、ドイツ在住の環境ジャーナリスト村上氏と共にご紹介させていただきます。

*兼ねてより取材協力していただいたオーナーの皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。
最終的には新聞記者の編集により、取材いただいた全ての方が、記事になったわけではございませんが、
全国の方々へ、エネルギー問題を考える1つのきっかけになったかと思われます。
本当にありがとうございました。

 

記事はこちら
http://mainichi.jp/feature/news/20130324ddm003040113000c2.html

関連記事

  1. 祝上棟!餅まき&構造見学会のお知らせ

  2. アールデザイン浦安モデルハウス外観1

    役員の異動について

  3. 見明川団地リノベーション完成見学会にご来場ありがとうございます。明日も開催します!

  4. 餅まきするよ!みんな集まれ! 浦安市入船4-16-22

  5. ルナファーザー 自然素材100%の紙クロス

  6. 車の燃費は気にするのに家の燃費は気にしないのですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram