サンコーポ浦安スケルトンリフォーム【第3回】大工工事完了しました。

サンコーポ浦安のスケルトンリフォーム。

間柱を立てた後、石膏ボード、フローリングを貼りました。

建具も施工され、大工工事は完了となりました。

北側の2部屋にもエアコンが設置できるように、先に冷媒管とドレンホースを配管しました。
冷媒管はバルコニーまで通して、ドレンホースは水まわりの排水管に結びます。
点検口もつけたので、万が一の場合に安心ですね。

ここには、和紙の半畳ダタミが9枚入る予定です。
リビングとの間には、上吊り式のスライドドアを3枚設置しました。

キッチンの配管も完了です。
キッチンカウンターの真ん中にはブレンダー用のコンセントが2口付きます。

キッチンに立つと、中庭の緑が見え、とても開放的です。
あとは、クロスを貼り、キッチン、洗面、トイレ等の設備を入れれば完成です。
このお部屋は、6/23・24にオープンルームを開催する予定です。
楽しみにしていて下さいね。

関連記事

  1. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第1回】解体始まりました。

  2. 入船西エステートのスケルトンリフォーム【第3回】置き床とフローリング貼り

  3. アクセントウォール画像

    えっ、新築マンションなのにリフォーム?

  4. 見明川団地リノベーション大作戦【その3】ただいま解体中!

  5. 稲毛海岸のスケルトンリフォーム【第4回】クロス貼り始めました。

  6. パセオ舞浜イーストのフルリフォーム【第3回】設備工事とクロス工事

Instagram