入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム【第2回】間柱立ち始めました。

入船北エステート テラスハウスのスケルトンリフォーム。

解体が終わり、間柱が立ち始めました。

だんだん間取りのイメージが掴めるようになってきました。

同時に給水管と給湯管を引いていきます。
上の写真は洗面室です。

この写真は、キッチンです。
勝手口の横の給湯器に水を引いて、そこからお湯になってキッチン、浴室、洗面台の回していきます。

上の写真は、外壁面の壁下地です。
今度はこの間に発泡ウレタンを吹き付けていきます。

暑いので、こまめに休憩を取りながら工事を進めていきます。

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

関連記事

  1. 富岡エステート スケルトンリフォーム 【第2回】間柱が立ち始めました。

  2. 海風の街スケルトンリフォーム【第4回】置き床~ボード貼り工事

  3. 入船西エステートのリノベーション工事【第1回】解体しました。

  4. 店舗の耐震断熱改修工事 その2

  5. 海風の街スケルトンリフォーム【第3回】断熱工事完了!

  6. 見明川団地スケルトンリフォーム【第4回】下地組みました。

Instagram

Instagram でフォロー