美浜東エステート1号棟スケルトンリフォーム【第2回】断熱工事

美浜東エステート、解体が終わり、断熱工事が始まりました。

いつものように外壁面には、35ミリ厚のポリスチレンフォームを貼っていきます。
そして、このお部屋は最上階なので天井にもグラスウールを施工していきます。
こうする事でかなり断熱性能は高くなります。

置き床を設置する前に設備の配管をすべて新しく引いていきます。

間柱と置き床がどんどん施工されていきます。

大工さんの進捗状況を確認しながら電気の配線も回していきます。

さて、どんな間取りになるのでしょうか?

尚、このお部屋は今週末2日限定のオープンルームを開催しますので、お楽しみに!!

関連記事

  1. スポーツクラブ至近のマンションリフォーム7/14

  2. 当代島メゾネットマンション(5)

  3. 築33年のマンション、ご夫婦にとって2度目のリフォーム工事が始まりました。Vol.3

  4. パセオ舞浜イーストのフルリフォーム【第3回】設備工事とクロス工事

  5. 見明川団地リノベーション大作戦【その5】ただいま断熱工事中

  6. いよいよ今週末に内覧会開催!!!入船東エステート97㎡タイプフルリフォーム【その3】

Instagram