スポーツクラブ至近のマンションリフォーム7/5

今日の夕方の様子です。
今週は浴室の設置が完了しました。

室内もひと通りボードの施工が終わりまして、
建具の枠も入り、間取りの感じが少し感じていただけるくらいには
なったでしょうか(まだまだでしょうかね・・)


開け放てば、広々とした部屋としても使えて、
区切ればプライベートなお部屋に変更できるような使い勝手になる予定です。

前回書きました廊下部分、さてここからどうなるか・・
これじゃまだ判らないですよねかね・・

最後に、スポーツクラブに近いとタイトルに書いておりますが、
リビングからバルコニー側を除くと・・
!!!!!!

スポーツクラブまで徒歩1分!
東西線の浦安駅のも近いんです。

次週には内装の感じも見ていただけるようになるかと思います。
?今週も見ていただいてありがとうございました!

関連記事

  1. 【LIXIL】テレワークのリフォーム

  2. 海風の街スケルトンリフォーム【第8回】仕上げに入りました。

  3. 入船中央エステート(メゾネットタイプ)のスケルトンリフォーム【第3回】どんどん解体していきます。

  4. メゾン新浜のスケルトンリフォーム【第1回】ただいま解体中!コア抜きしました。

  5. 千葉市緑区マンションのスケルトンリフォーム【第5回】ボード貼りとパネル貼り

  6. みんな集まれ!餅まきするよ!低燃費住宅構造見学会のお知らせ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Instagram

Instagram でフォロー